2023年12月3日日曜日

あいあうっ子 お腹いっぱいPJ!お弁当配布~第3弾~



10月6日㈮
お弁当配布
第3弾
今回は
42家庭165個の
申し込みがありました。 
今回のお弁当は
(株)りらく庵さんと手打ちそば平丸のお弁当を用意しました。

~当日~
寒くて朝起きるのがツライと感じると思ったら妙高山に初冠雪が確認されました。
相変わらず朝からバタバタのあうあうあっという間に
お弁当配布の時間が近づいてきてます。

🌿16時🍃
まろさんサポーターと
ペンちゃんこと菅野サポーターが大量のお弁当🍱を受け取りに動いてくれました。
🍂17時🌾
受け取ったお弁当を今度は申し込みのご家庭に配布します。
受け取りが混雑しないようにつかさず交通整理に立つ
ペンちゃん&まろさん

車の誘導はもうプロ並みでした。

🎁19時⏰
配布終了時には辺りは真っ暗です。寒い中お疲れさまでした😌
気をつけて帰ってね🚙
明日は土曜日貴重な週末楽しんでください🍁
 

0 件のコメント:

コメントを投稿