2023年12月3日日曜日

あいあうっ子 お腹いっぱいPJ!11月2日,22日 お弁当配布~第4弾・第5弾~

 11月2日㈭

あいあうっ子 お腹いっぱいPJ!

お弁当配布も今回で4回目になりました。

前回に比べ申し込み件数も増え人気のイベントです🍀

予定していた180食を超え急遽数を増やし200食用意致しました🍱

今回のお弁当は

カレー屋ふくふくさん 味噌豚丼190個も作ってくれました♪

秋田屋さんより お弁当💖  
 

足りない分急遽キッチンパンチョのナポリタンも用意しました。

日も短くなり受け取りは17時~19時です。もう開始時間には真っ暗ですよ🌙

お仕事の帰りに寄ってもらっておうちに直行💨
子どもたちがお腹すかせて待ってるよ🎶


続いて。。・。...
11月22日㈬開催のお弁当配布第5弾です。

ソルティのもとさんへお弁当をお願いしました。
今回も170食超える申し込みがあり反響の良さを感じています。
お弁当のメニューはこちら
🔽🔽🔽🔽🔽🔽


妙高市学校町のおやつ工房しふぉんさんから
シフォンケーキもいただきました。
ふわふわのシフォンケーキありがとうございます💖


今回は
44家庭174個の申し込みでした😋


いよいよ冬本番をお迎えそうです。寒さも本格的になってきました。
雪に慣れてる地域ですがやっぱり日も短く寒くなってくると
何をするにも億劫になってきますよね。

学校から寒い家に帰ってくる子供たち
温まる暇なく慌てて夕飯の準備をするお母さんやお父さん
今日はのんびりお弁当を食べて一息ついて
こたつでみかん🍊でも食べる時間ができたらなと思っています。
(みかんも高くなって貴重ですが💦)
風邪ひかないように温かくして休んでください。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿