2023年11月17日金曜日

あいあうっ子 お腹いっぱいPJ!お弁当配布~第2弾~


9月のとある朝あいあう本部に虹🌈がかかっていました。
今日も皆様が笑顔で過ごせる一日でありますようにと思わず祈ってしまった☆彡



              さて、今回9月8日のイベントは
                  
あいあうっ子お腹いっぱいプロジェクトのお弁当配布~第2弾~🍱

セブンイレブンの丼シリーズご用意しました。



ナポリタン
幕の内弁当
牛めし
ニラ玉丼
中華丼
あんかけチャーハン

🍱合計160食🍱




登録者様はお仕事帰り家族分のお弁当を受け取り帰っていかれました。

”急いで帰宅し夕食作り”疲れていても休んでる暇なんてな~い😫
そんな毎日だと思います。
たまには家族みんなでお弁当🍱食べて息抜きしてね。

明日からまた頑張れるように
お弁当配布日はあいあうに甘えてゆっくり休んでください。


 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿