2024年4月1日月曜日

2024年3月16日フードシェアリング活動報告

                    毎月第三土曜日はフードシェアリングの日。今月は3/16です。

 暖かかった2月にくらべ、寒が戻った3月ですが、

当日はお天気に恵まれました!



今回のあいあうカフェは

あったかいコーンスープ、ロールパンサンド(たまご・ツナ)、揚げたてチュロス 

ご用意しました。

あいあう調理部は前日から準備。
当日も朝から大忙しです。




おいしそう!






今回のフードシェアリングはこちらの品々を。



ひだなんさんからお野菜など、上新漬物さんから漬物をご寄付いただきました。
ありがとうございます💖






今回は上越教育大学から5名の参加
内お二人は4月から県外でご活躍の予定です。
さみしくなりますがお元気で

労福協さんからも

いつもお力添えいただき本当にありがとうございます。


おもちゃドクターさんもありがとうございます



会場の真ん中では子どもたちへお菓子の詰め放題を実施しました。



同時に3月23日(土)の「にこにこランドリユース品頒布会」の
プレ会も開催

 



今回のフードシェアリングは過去最高68家庭からの申し込みがありました。
妙高市内の回収ボックスに寄付してくれる寄付者さん
本部に持ち込んでくれる寄付者さん
あいあうを気に留めてくれる方々
ありがとうございます。
本当に助かっています。
みなさんに喜びの声が届くように願っています☆



0 件のコメント:

コメントを投稿