2019年2月4日月曜日

2018年度の支援者様ご紹介&始動のご報告

あいあう食堂 始動いたしました!

冬の1月、2月は会場の除雪が間に合わないこともあり、開催できない「あいあう食堂」ですが、3月からの開催に向けての話し合いが開かれました。

集まったサポーターもみなにこにこ笑顔😊

3月の開催日は、降雪の具合がすべてですが・・・

今年も3月には雪も落ち着くでしょうと判断し、

3月8日(金)に開催が決まりました。

地域の皆さまの笑顔に再会できることを楽しみにしています♡

なお、お申し込み開始日などは、追ってチラシ等でご案内いたします。


冬仕事。

ニュースレター「来てみないや~あいあう食堂 Vol.2」の作成、発送準備も整いました。
順次、支援者様宛てにお送りさせていただきますので、ご笑覧くださいませ。

今後も活動の運営と継続のために、引き続きご支援を賜りますようサポーター一同心よりお願い申し上げます。



平成30年度 応援ありがとうございました。
【企業・団体】(敬称略・五十音順)

()アルゴス                        
飯田社会保険労務士
()池田金物店
 池田興産()
()イワサキ
NPO法人ゆめきゃんぱす
菊谷クリーニング店
コープにいがた
真宗大谷派願生寺
真宗大谷派光照寺
真宗大谷派西光寺
真宗大谷派福蔵寺
浄土真宗本願寺派浄福寺
すし芳
セブンイレブン新井学校町店
高橋三弦会
新潟県労働金庫新井支店
()濁川商会
()西脇電気商会
ハウス食品()
羽鳥仏壇店
()樗沢組
()ベストプランナーズ
 ホテル花文
()嶺村製麺所
妙高市市民活動支援センター
妙高市社会福祉協議会
ユリイカ
()ライフアシスト

【個人】(敬称略・五十音順)
相川郁子
阿部敬
今泉温資
植木栄子
遠藤和英
大塚順子
小田美津子
河内清司
川村修央
小島定司
児玉久美子
小林啓一
佐藤フミ子
楡井亜希子
楡井和子
野口亮
野島淑子
羽鳥純子
浜口雅昭
平出一雄
平出初雄
藤田宏子
藤原 哲
舟見喜久子
古川要一
堀川明美
峯村 薫
峯村隆幸
峯村三枝子
八橋由香
渡辺信義

0 件のコメント:

コメントを投稿