2017年9月5日火曜日

申込み受付開始しました!

🌟9月15日(金)の記念すべき第1回目のあいあう食堂の申込みを受付中です。
ありがたい事に、既に何名かの方にお申込み頂いております。😄

興味はあるけれど、「私、参加しても良いのかしら…」と
悩んでいる方もいらっしゃるのでは?と思い、
改めて「あいあう食堂」がどんな場所なのかご説明します。


一言で申しますと、新井南小学校区にお住いの方であれば「誰でもウェルカム!」です!
大人は200円、子供は高校生以下無料です。

ご近所さんを誘って大人だけで来てくださってもOK!
「いただきます。」までの間、遊んでも良し、宿題持って来てやっても良し。
上越教育大学のお兄さんお姉さんや、物知りなおじさんおばさんが、
分からない所を教えてくれます。

ママ達にとって金曜日って、1週間の疲れが出てグッタリですよね。
「あーもう!誰か夕ご飯作ってくれないかしら…」
そう思ったら、ぜひあいあう食堂に来て下さい。
月に一度だけでも、夕ご飯作りをお休みしてゆっくり味わって食べましょう。😋
ママ同士、おしゃべりも楽しめますよ🌟

子供達にとっては、学校や園以外の場所でお友達と会うのってなんだか特別な感じ。😆
みんなで食べると、苦手な食べ物も頑張って食べてみようって思えたり…🍚

普段、お孫さんと離れて暮らしているおじいちゃんおばあちゃん。
たまには子供達の賑やかな声を聞きながら、一緒にご飯を食べませんか??


まずは皆さん、一度食べに来て下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


9月15日のメニューは、

・カレーライス
・サラダ
・寒天デザート です。

戴いた食材により、メニューが変わる場合もございますがご了承ください。
アレルギー対応はしておりません。

☆食堂開催の概要☆

開催日 9月15日(金) 午後5時から受付開始
食事開始は午後6時で、午後8時に終了します。

場所  願生寺  
住所:妙高市除戸680番地

参加費 
子供 無料(高校生まで)
大人 200円

申込み方法  

●申込みフォームに入力
こちらの申込みフォームに必要事項を入力して送信してください。

●メール 
aiausyokudou@gmail.com
※参加者全員のお名前、住所、電話番号、帰りの付き添いの有無、お子さんの生年月日をご記入ください。



●電話 080-3826-9591(代表 平出)

※定員になりましたら締め切りとさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿