2017年8月17日木曜日

実行委員会の様子とラジオ出演!

8月7日、第5回実行委員会が開催されました。
即戦力となる優秀な新メンバー5名を迎え、
いよいよ座卓には収まりきらない程の人数に!
車座に座りお互いの顔を見ながら、
食堂に対する思いを各々が語り合いました。

「お年寄りの話し相手になりたい。」
「南部地域を盛り上げていきたい。」
「子供達と交流したい。」
「いつも子育てを頑張っているお母さん達に寄り添いたい。」
「ボランティアの経験を生かして人の役に立ちたい。」などなど…

それぞれの熱い思いを再確認し、食堂開催日当日の役割分担を決めました。




翌日8日、副代表の今田がFM妙高さんの
「夢の途中」というラジオ番組の収録に参加しました!
あいあう食堂が立ち上がった経緯や今後の活動の事など、
新井南小学校の事、プライベートな事まで幅広く、熱心に語っております。



放送は、
8月19日(土) 17時〜
8月20日(日) 8時〜
8月22日(火) 14時〜
の3回を予定しております。
皆さま、是非お聞き下さい♪

9月15日のオープンまであと1ヶ月をきりました。
参加のお申し込みは9月1日正午〜受付しております。
チラシやこちらのブログに掲載のQRコードを読み取って頂くと
メールフォームからお申し込みいただけます。
あいあう食堂宛のメール(aiausyokudou@gmail.com)に
必要事項を記入の上メールしていただいても構いません。
また、お電話でも受付しております(080-3826-9591 平出)。
誠に申し訳ございませんが、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
皆様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿